22日に、埼玉スーパーアリーナで、
LUNA SEA For JAPAN
A Promise To The Brave
と題した東日本復興支援チャリティーライブがありました。
運良く、先行販売でチケットを手にできたので行ってきました☆
とっても温かなライブでした。
24千人の黙祷。
あんなに広い場所でたくさんの人がいるのに、話し声一つせず、空調の音だけが聞こえた1分間。
きっと、私たちの想いは届いたはず。
一人一人が出来ることは小さいけど、
また、何をしたら良いのかわからないけど、
この日の想い、そしてライブの収益はすべて被災した方々へ届く。
~悲しみが癒えるその日まで、共に歩いていきましょう~

