携帯落としたしアチいしマジで今年ついてないな…ρ(・・、)
久しぶりの連休♪
なんしようか迷うな(//∇//)
てか今日も小学時代の同級と会った♪
懐かしい(笑)
あぁ出張先で食べた黒豚のトンカツまた食べたい~一食3,000円やけどうまかった♪
2日に一回は食べたなぁ♪
最終日朝の4時まで遊んでた♪(笑)
なんか天然っぷりがおもしろかった♪
居酒屋で帰ろうとしたらまだ遊ぶって結局ダーツ投げいった…
けど不思議と妹みたいな感じやっぱ似てるからかな?
最後はガキみたいに眠そうだったから帰ったけどなんか久しぶりにあんなにあるいた(^-^)
しかも風邪気味やに無理してさ…(。-∀-)