2週間前くらいにメリーを買いましたニコニコ



うちのベビもしっかりと目で追うようになっていたし、


殺風景なベビーベッドを可愛くしたかった(笑)




そして、赤ちゃん本舗でメリーをじいじとばあばに


買ってもらいました音譜





なっちゃんの3人暮らしブログ


後ろの汚い鏡台は放っておいて…あせる



ディズニーのメリーにしました。


可愛かったからラブラブ




スイッチオンでベビちゃんは一生懸命くるくる回る


ミッキーやダンボを見ていました。



初日は興奮しすぎて泣き出したくらい(笑)



 

買ってもらって正解でした♪



今日はこれから肺炎球菌ワクチン注射