- 前ページ
- 次ページ
今日で2ヶ月なんです(^^)♪
今日は会えないので
昨日会ってきました( ̄∀ ̄)
テヘペロ(笑)
相変わらずプリクラは
髪型が決まらず
撮ってくれません。(笑)
まあいいけど←
昨日はみなとみらい
いって~
お店ふらふらみて~
スタバに5時間ぐらい(^O^)わ
ずっと文考えてました←
途中で飽きてあたしは
DSやり始めました(笑)
ゲーマーゲーマー
ゆわれたけど気にしない┐(´ー`)┌
そのあと
ふらふらして
ジョナサンいって
はい偉いぶてる~
でぶ~きどり~(・o・)ノ
携帯で隠すなんて
お前は女の子かww
なんてね(^○^)
明日2ヶ月だからって
食べたサンデー(ただ単に食べたかっただけ)
少しおごらせた( ̄∀ ̄)
無理矢理\(^^)/
おいしかったよ~(^○^)
あ~幸せ



まあ楽しかった★
またいこーーね!(笑)
てかブログに書いたら
怒られそ(笑)
まあいっか★( ̄∀ ̄)
おわり!�笑
(笑)
笑

