Ameba入れなくなったから
あたらしくしまーす
 
今日は久々に
学校に行きました(笑)
 
なにしにいったんだかww
 
1時間だけww
 
はあああシラー(笑)
 
頭髪検査では
髪をそいで
こいって言われましたしょぼん
そぐってなんだろうな~(*_*)笑
 
 
髪伸ばしたいのになああ
 
 
とりま卒業前に髪きろうかな~(*_*)
 
やだああああああ
 
 
 
 
ただの暇更新でした~
0013001さんのブログ-ファイル0135.gif
 
 
 
0013001さんのブログ-ファイル0064.jpg
 
こんな感じにしたい。(笑)
 
今日で2ヶ月なんです(^^)
 
 
今日は会えないので
昨日会ってきました( ̄∀ ̄)
 
 
テヘペロ(笑)
 
相変わらずプリクラは
髪型が決まらず
撮ってくれません。(笑)
 
まあいいけど←
 
 
昨日はみなとみらい
いって~
 
お店ふらふらみて~
 
スタバに5時間ぐらい(^O^)わ
 
ずっと文考えてました←
 
 
途中で飽きてあたしは
DSやり始めました(笑)
 
ゲーマーゲーマー
ゆわれたけど気にしない┐(´ー`)┌
 
そのあと
ふらふらして
ジョナサンいって
 
0013001さんのブログ-120126_2113~01.jpg
 
はい偉いぶてる~
でぶ~きどり~(・o・)ノ
携帯で隠すなんて
お前は女の子かww
 
なんてね(^○^)
 
 
明日2ヶ月だからって
食べたサンデー(ただ単に食べたかっただけ)
0013001さんのブログ-120126_2101~01.jpg
少しおごらせた( ̄∀ ̄)
無理矢理\(^^)/
 
 
おいしかったよ~(^○^)
 
あ~幸せドキドキドキドキ
 
 
まあ楽しかった
 
 
またいこーーね!(笑)
 
 
てかブログに書いたら
怒られそ(笑)
 
まあいっか★( ̄∀ ̄)
 
 
おわり!�笑