何か嫌な感じの1日 | 愛菜胡の何でも日記

愛菜胡の何でも日記

気のまま、おもしろおかしく書いた、その日の出来事

1テニス🎾から帰ったら



息子ニコが暗い部屋で



お布団に潜っていた!!



暗いわねギザギザ電気つければ!?



停電になっとんじゃわギザギザ



かれこれ1時間以上!!



うちだけかな!?



外へ出てみると



他所も停電だった!!



ガチャっと音がして



あっ!!電気がついたギザギザ



と思っていたら再び停電に…



おいおいギザギザ勘弁して!!



2フェイスブックで



お世話になった寿司屋さんが



今日をもちまして閉店のお知らせ!!びっくり



!?聞いてないよギザギザ!!



昨日私以外の家族で



食べに行ったのにギザギザ!!



何の前触れなしで



いきなり閉店!?びっくり



何か嫌な感じギザギザもやもやぐすん