⚪ジェイ・パーカーの話

 元イルミナティのメンバーで、現在はイルミナティの内部を暴露し、悪魔崇拝者の為にマインドコントロールからの回復、癒やしの方法をアプローチしています。(悪魔崇拝虐待の為に特化した総合的アプローチ)

「ジェイ・パーカー インタビュー①〜⑥」
 Jessica 0701さん配信
 (2013/7/19公開)
 冒頭
どのように3400万人の悪魔崇拝イルミナティアメリカ人達を混乱させ続けるよう助けているのか。


 まず、彼の話を書いてみます。

 「父の一族は1776年バイエルン王国のイルミナティを宣言したアダム・ヴァイスハウプトよりもずっと前です。
イルミナティの闇のカルトのネットワークは9600BCの地球大変動にまで遡ります。大変動の後に地上の人類は衝撃と落胆の状態にありました。闇のカルト信者達は、インドやバビロンでの文明の再起動において決めたのです。
 地球全体を支配してもいい筈だと。
人々を闇に閉じ込め、私達は基本的に邪悪な司祭職になり、彼等のマインドを支配するんです。

 私の両親が、私が知っているイルミナティの歴史は、私の母、学校の牧師であったジョゼ・パーカーと共に3000BCに遡ります。
彼女(母)は、ディッキソン大学に行き私の父と出会いました。ディッキソン大学、コロラド大学、ペンシルバニア大学は大きなCIAイルミナティ大学だと私は信じています。
友人のほとんどですが、私の母が大学にいた頃に知り合った家族を紹介すると、皆カルトのメンバーでした。

 イルミナティの歴史。彼等は何処から来たのか?
「ジョセフ・P・ノアレル」という著者、彼には科学や宇宙技術のための多くの秘密のナチスプログラムの本があり、また彼は銀行について2冊の本を書いています。その本は「バビロンの銀行所有者達」です。これは自由な歴史の興味深い話を伝えています。
 
 3000BCの時代の話。
西洋、地中海、バビロンとエジプトは鉱石の中で「金」がNo.1に高い価値があると考えていました。東洋、中国、マレーシアでは「銀」が価値あると考えられていました。
アジアと地中海地域の双方共、金と銀の割合が50:1だったのです。
これら闇のカルト信者達がアジアの貿易パートナーに仕組んだ事というのが、彼等は地中海から素晴らしい量の銀と共にアジアに行き、50:1の割合で金を買うというものでした。 
そこでアジアから大量の金を持ち帰り、それを繰り返しました。そしてアジアから戻る度どんどん金を蓄積していったのです。
やがて1000年、2000年後のこの金と銀の貿易は南のカルト信者である特定の家系、特定の寡頭政治、独裁家系が基本的についに全ての金を手にしたのです。
ですから、キリストの時代の頃には、世界中で金はNo.1の商品と考えられていました。
そのようにして彼等は神よりも金持ちになったのです。
そしてお金を持っていることで政治家や王族を腐敗させる事が出来ます。基本的にはゆっくりと社会を支配してゆくことが出来るのです。

 闇の支配者カルトメンバーは、3000BC以来、西洋の宗教をゾロアスターの星と共に支配してきました。
ゾロアスター教の二重性は基本的には、至高の神が「善と悪」の両方を創造する神がいるなら、そこがあなたの隠れる場所になるのです。
しかし、あなたの意識の安全な場所は何処にもないのです。
信頼すべき神が何をするのか決して分かることがないからです。これは闇のカルト信者達にとって人々を恐れさせたままにさせる精神性に上手く合いました。

 ユダヤ教を学ぶと極めて過激だったゾディキーン?といったユダヤ教から出たねじれたカルトの幾つかを学ぶにつれ、300BCのゾロアスター教からの家父長制を見ると、ただ男女平等な社会から離れ、基本的に非常に横暴な家父長制社会へとどんどん行進し続けているのです。

 金融機関や政治機関を支配する支配者達はどんどん暴力的になりました。
そしてもちろん次第にグノーシス派の破壊と共に、イルミナティはキリスト教を国の宗教にしました。そして、古代の礼拝や解体された男女間の平等に焦点を当てた全ての平和主義社会を持ったのです。(省略)

 ほとんどの人々は真の古代、古典的世界の神秘カルトがどういったものであったのかを理解していません。(略)
基本的には、人間意識のための比喩として仕えたのです。これらの神の物語は神々が現実であったり、生きていたり、歴史的なものであったとは一度も考えられていません。
それらは意識という側面の比喩なのです。ですが、古典的なグノーシス派のミスラ学校では人々は習う為に、彼等は技術や取引を学ぶためにそこへ行き、バランスの取れた脳の基本的宗教の秘伝を受けるために行ったのです。

 もし、人類の真実を知っているのなら、2つの脳半球、左右の脳半球が完全なスピリチュアルな人類を認識するために、男性女性という側面や、左右の脳のバランスを取る必要があるのです。そしてあなたが虐待者でも、被害者でもない人生の中で一貫した歩みを形成するんです。
イルミナティはこれを知っていて、彼等の宗教は全て誰かを右脳に傾けさせ、ニューエイジ宗教人になるように焦点を当てているんです。
そうすれば、彼等は世界のあらゆる腐敗に対して休眠状態になるからです。もしくは、左脳に傾いたバランスの取れない人間になるのです。」

(※インタビュー訳が直訳なのか、文章的に意味が分からない部分と、ジェイ・パーカーの話し方特有の判りづらさがあります。)


「〜母とその娘、闇のカルトの魔女ですが、当時から私は非常に自分の家族には落胆していました。私は本当に彼等がやっていることが嫌いでした。私の脳が5才か6才の時点で強化され始めると、カルトメンバーになる為の悪魔崇拝プログラムに抵抗し始めたんです。イルミナティや新世界秩序は、それはアメリカや世界に彼等がもたらそうとしているシステムです。
それが計画開発されたのはおそらく初代ローマ帝国の時代辺りでした。

 世代に渡るイルミナティ一族で育つというのはどんな事であるかを人々は理解していません。基本的には代々続くパン屋の一族に生まれるようなものです。
父から子へ伝わるビジネスも伝えられる、それと同じでイルミナティは全て「支配ビジネス」についてなのです。
 
 全ては他の人類の99%を奴隷にさせ、1%の人類を統治者にさせる事についてなのです。 
1963年に母は私にアメリカ人の12%は代々続く悪魔崇拝者だと言いましたが、私はそれが10%だと考えています。
それで私達はエリート達のために働く3400万人の代々続く悪魔崇拝、小児性愛者達がいるんです。

 そして誰がエリートかを知りたければ「イルミナティの血脈」という本を読まねばなりません。著者は※※フリッツ・スプリングマイヤー※※です。あなたの社会を支配する寡頭資本家を調べるのには良いスタートになると思います。

(※※このフリッツ・スプリングマイヤーについては後で掘り下げます。)

 現在、第二次世界大戦以後、イルミナティが基本的に行なっていることは…アメリカの人々からあらゆる上辺だけの教育を取り上げているんですよ。そして一般的に世界中でも!

 そして「ソフトキル化学薬品」を私達の環境に入れるんです。大規模な人類のためのこれらのソフトキル薬品はNo.1は「フッ素」です。

 フッ化ナトリウムは、アルミニウム製○の副産物であり、また新しい殺人技術です。55ガロンのドラムのフッ化ナトリウムには5万ドルかかります。それはアメリカ合衆国環境保護庁(EPA)基準の下で適切に処分されたものです。

 ですからアルミニウムと核産業は決めたのです。
「どうして我々はこの有毒廃棄物を除去するのに莫大な金を支払わなければならないんだ?我々は大勢の歯科医師達に賄賂を渡し、それで我々は人々に言う事が出来るんです。これは君の歯に良いんだぜ!ってね。」 

 ですが、フッ素アクションネットワークへ行くと、フッ素について学ぶ事が出来ます。
「フッ素詐欺」という素晴らしい本があります。そしてフッ素の歴史が分かることでしょう。神経毒であり、ほとんどの正直とされる科学者達によって…私達の社会にある毎日私達が晒されている、癌の引き金になるトップエージェントの一つであると懸念されているのです。

 人々を従順にし、ソ連やナチスの刑務所や強制収容所で使用されていました。
人々を従順に簡単に支配出来るんです。
意志が弱くなり、基本的にはゾンビになりたければフッ素を取ることが一番です。

 フッ素添加物に加え、イルミナティは第二次世界大戦後には、窒素リンの摂取プログラムに着手しました。
そして、それらを肥料パッケージの中に入れ、それらを農業に売るんですよ。

 窒素リンはあなたの植物を早く成長させ、そして強くなった様に見えますが、植物は生物学的生き物なのです。
ですが一旦あなたの植物に薬を使うと、あなたはそれらの人工肥料で植物に気合を入れるシステムに依存していくんです。
そうすれば植物は早く成長し、それは見るからに強くなった様ですが、一つだけ問題がある。
 そこには栄養素が無いんです。(略)

 実際に栄養素が低いだけでなく、ずっと殺菌剤、真菌農薬の影響も受けやすいのです。ですから、人工的に作られた窒素リン植物を維持し収穫で収入を得るには、除草剤、殺菌剤、殺虫剤を使わなければならないのです。
ですから非常に弱い作物を作り自然の害虫から守るために薬品が必要になるんですよ。
薬品は植物によって吸収され、では人々は何を食べるんですか?
(略)

 ですからあなたはゆっくり殺されているんです。食べれば食べるほど、生化学的にあなたの体は満足感を得ないのです。それが肥満の人々が多く見られるようになった理由の一つなのです。
 果物や野菜から彼等は文字通り人工的に育てられたプラスチックを食べているのです。
 
 (中略・イルミナティ金融の話)

……それからイルミナティの権力ベースになるとエリザベス女王、ベアトリクス女王の古代王家や、その他幾つかの王室世帯だけではないのです。
 ロックフェラー、ロスチャイルド、モーガンといった銀行一家は非常に大きいです。
英国女王は70兆ドルの資産があると言われています。そしてロスチャイルドは300兆ドル以上あるのです。それだけのお金があればどんな政府も踊らせることが出来る。
 そして政治家達も闇のカルト信者で、彼等には自分達のためにこの地球全体を取るアジェンダがあり、彼等は自分達のゴールを達成するために首尾良くやっている途中なのです。

……数十億ドル、数兆ドル持っている寡頭政治の独裁一家は自由に使える暗殺者を持っていて、全てのメディアを所有し、あなたを陥れあなたの人生を破壊する為に、あなたの事を何とでも言える何人もの人々を買収出来る事を理解しなければなりません。
 だからアメリカの警察や軍は私達に
 "私達の犬"と呼ばれているんですよ。

 (中略)
……第二次世界大戦終戦の1ヶ月まで、国際決済銀行は、スイスでナチスからアメリカや英国の銀行へと支払利息を受け取っていたんです。
ですから彼等は、ヒトラーの投資で利息を受けていたんですよ。
 全ては詐欺なんですよ。まったくね。

 全てはあなたを楽しませ続け、異なる政治的 派閥がそこに実際あると思わせるための
 大きなステージショウなんですよ。

 イルミナティの承認無しにこの地球上で
 何も動かせることはないんです。

 多数世代に渡って続く悪魔崇拝一族に生まれた時に、イルミナティが世界を支配しているのだと教えられるんです。
この一族に生まれた子供は拷問に架けられ、レイプされ、麻薬を与えられマインドコントロールされます。
人生最初の6年間にです。その理由は、
人間の潜在意識は人生最初の6年で形成されるからです。

 だから心理学者や生理学者が呼ぶいわゆる半眼トランス状態に幼い子供がいる時に、あなたの意識は全ての感覚的情報を直接潜在意識にダウンロードしているんです。
あなたの潜在意識は人生の98%の意思決定や態度や考えを動かしているのです。顕在意識より1000倍強いのです。あらゆる事において過程や力の限りです。潜在意識があなたの人生を起動するんです。
 
 ですからイルミナティは自分の子供達を幼い年齢で敢えて恐ろしく性的で物理的な拷問プログラムを経験させるのです。
この様にして脳のシプナス経路が歪み、イルミナティの科学物質後天的サイコパスになるのです。それ故、愛情があり大切に育てられた人物とは異なるのです。」


 ………と、ここまでがイルミナティ離脱者の証言として非常に正常?と言うのには些か問題があるかもしれませんが、ジェイ・パーカーに対してよくぞ告白してくれました!と称賛を述べるところなのですが……この先が違いました。

「…愛情があり大切に育てられた人物とは異なるのです。実際には、外見は人間になっていますが、身体的現実や科学的に神経回路の現実は、おそらくレプティリアンやアルコンに近い者になるよう、ハイジャックされたのです。」

 いきなり出ました! 
レプティリアンやアルコン。ハイジャック!
この悪魔崇拝システムは悪い宇宙人達の仕業であり、支配であるという虚偽です。

このセリフの後にまた、彼の生い立ちについての物語に戻り、イルミナティ家族の拷問マインドコントロールを手掛けるのが両親であり、多重人格を作り出す仕組みについて話しています。また、そこで先程ジェイ・パーカーが勧めた著者フリッツ・スプリングマイヤーの本「マインドコントロール奴隷」を読むように視聴者に勧めています。

※※フリッツはイルミナティ研究者としてかなり有名であるからです。でも胡散臭いのです。

 ジェイはまた、次のように証言します。
「デラウェア州アーデンにおいて子供達の90%は小児性愛人間を生贄に捧げる闇のカルト出身です。ですから少なくとも一生に一度は闇のカルトの儀式を経験するのです。そこでは罪の無い誘拐された子供や若い大人が斧で殺害されます。その間、このトラウマを元にしているマインドコントロールされた4歳5歳の犠牲者達がトランス状態にあり、腕や足が切り落とされ被害者は胴体が恐ろしく切り刻まれ自分の血の上で窒息死するのです。これは私に起きた事です。
そしてスプリングマイヤーの本、どのように検知されることの無い、マインドコントロールされた奴隷が作られるのか。
(略)
私の場合、14歳位の少女でした。
(※これらの残忍な犯行を実はマインドコントロールされた子供達がやらされていた、実は自分も犯行をトランス状態で行なっていたという。)
 
 カリフォルニア州のロングビーチから誘拐された人物です。そこは主なイルミナティセンターなんです。膨大な量の悪魔崇拝虐待やカルト活動がロングビーチにはあるのです。
パサデナ(カリフォルニア州)もそうです。小児愛の大きなセンターが有ります。

 マクマーティン幼稚園事件(※これは非常に有名です。)を見れば、デッド・カンダーソンがそれについて書いているのをネットで読んでみれば、政府がそこで小児性愛悪魔崇拝カルトを守る為に全ての圧力を掛けている事が分かるでしょう。
(中略)

 1年に80万人の子供達がアメリカで行方不明になっています。(略)
 教会や政府はあなたのことなんてどうでも良いと思っているからです。
 そこに3000万人の悪魔崇拝小児性愛者達がいるんですよ。だから沢山の子供達が必要なんです。
より深いマインドコントロール技術である人間を生贄にする、幾つかの儀式を行う為には…。

 80万人の子供達が毎年儀式の中で斧で殺されているのだと言っているのではありませんが、その内のかなり多くはそうである事を知っています。」

 後もパーカーによるイルミナティ内部の暴露話は続いていきますが、後半以後はサイモン・パークスやローラ・アイゼンハワーと同じ悪い宇宙人による地球乗っ取り話に変わっていきます。

 つまり、みんなグルです。

次回はよく名前のが挙げられる、「フリッツ・スプリングマイヤー」について深堀りします。