人気のある、仮に指導者としておきましょうか。わたしが前からヤバイと思っている、その人物を挙げさせて頂こうかと思います。もちろん、サタニストですが世間では良い人、素晴らしい人、著名な人ともてはやされています。( ニューエイジ界に多い。)本人達にサタニストの自覚があるのか無いのかは別として、やっている事は悪魔崇拝の行為であり、言動なのは確かです。

 
  〈芸能人は全部ですが…〉
 ・美輪○○ (別格のサタニスト・サタンのお気に入りと思われます。この人を挙げないわけにはいきません。)
 
 〈有名になるにつれ金、金になっていった
 霊能者達の代表格〉 
 ・江原○之
 ・細木○○ ・ゲッタ○ズ飯田 
 ・上地○美 ・木村○子(蛇神です!) など
 (TVに出てくる占い師や霊能者は全部アウト)
  
  〈芸能人と交流も盛んな著名人〉
 ・越智○子(霊能者・異端の精神科医・狂人・自分をお笑いの神と呼ぶ。) 
 ・苫米地○人(高慢でか○りHなナ○シスト) 
 ・斎○一(親切な金の亡者)
  〈注目な人〉
 ・竹○宿禰(竹内文書の組織の操られ人) 
 ・上江洲○秀(瞑想の神・越智○子とも交流)
 
  〈その他・ネットの人気者…〉
 ・与国秀○(幸福の○学の宣伝マン・頭が良いのか悪いのか?イタコの教祖をブッタと信じている。)
 ・ベンジャミ○フルフォー○ (秘密組織・白竜会のメンバー、宣伝マン)
 ・朝堂院大○(裏組織の大物) 
 ・エハンデラ○ィ(エ○ン塾の人) 
 ・はやし○ろし(歴史研究家・宇宙○信奉者)
 ・愛知ソ○ア(エ○ンの妻・宇宙人チャネラ ー)かなりの異○者
 ・rap○中村 (噂では統○教会の回し者・カルト教祖に変貌)
 ・三上丈○(厶ーの人)
 ・シンシア○ショップ博士(霊能者・日本に来て荒稼ぎする数いる、外国人のニューエイジの扇動者の一人)
 ・バシャール(長く棲息する、宇宙人チャネラー)
 バシ○ールは昔、チャネラーの自作自演がバレて詐欺罪?確定になったらしいです。ネット情報ですが、もう疑いなく自作自演です。色んな事業をしているみたいですね。完璧サタニストです。バシャールグッズもピラミッドですし、ネットで話している内容も同じ繰り返し。アセンションブームは去ってるのに次元がどうのと、とにかく呆れるほどくだらない!!


  と他にも居ますが…とりあえず今、
  わたしが独断と偏見に基づき選んだ
  ヤバイ人々でした。