いわゆる興味のある人とない人の違いですが、
    世にいう陰謀論の話です。

 昔から私はあらゆることに対して探求心旺盛な人間でした。世の中の不可思議話に常に興味がわいてしまうタイプです。そして、たくさんの本を読んだり、情報を集めたりしてその謎解きをするのが楽しかったのです。また、求めていると関連の人々が寄ってきたり、探していた本が見つかったり、また体験をしたりということが起きました。

 詳しくはまたあとで話したいと思いますが、
ようするに、私は20年以上前から色んなことを調べたり、探求してきたんですが、ここ最近で全てがひっくり返ってしまったのです。私が集めた情報も知識も経験もある意味無駄になりました。でも結果はそれで良かったのです。偽りに気付けたお陰で真実が分かったわけですから。


 陰謀論と冒頭に書きましたが、

 世界の宗教・歴史
 オカルト・精神世界・占星術
 ニューエイジ・引き寄せ
 神智学・形而上学
 オーパーツ・宇宙人
 心理学・神話伝説
 量子物理学・地質学
 医療・教育・美術・建築
 スポーツ・武道・芸能・ファッション
 美容関係・瞑想・ヨガ
   エトセトラ…
この世の全てはぐるりと繋がっています。(繋がっていないとおかしい)
また、何故そうなのかも意味があるのです。
 
 世界政治(NWO計画)
 数々の秘密結社
 イルミナティ
 フリーメイソン

 これらはいくら否定しても存在していますし、この世を支配している側であることは間違いありません。

 陰謀論を馬鹿にしている人は考えなくていい、立ち去ればいいのです。
 引き留める気は全くありません。
 興味のある人のみ、調べてみるといいと思います。私も初めから陰謀論を信じていたわけではありません。テレビ番組の面白都市伝説ぐらいに考えていたのです。でも、調べてゆくうちにだんだん笑えなくなりました。

 また、この世を天国に感じる人はそれでいいのです。そういう人は[この世]の人だからです。

 選択は自由ですし、知らない方が幸せだということも言えますから。

 ポイントとして一つ言えるのは
 『聖書』を信じているかどうかでしょう。

ちなみに私はクリスチャンではありませんが。

 ⚪興味がある人へ
     参考動画ch政経
 [最新米国事情]
アメリカの逮捕劇/ブルーシートで覆われたUFO他 〈2017 ・2・11公開〉