じつはこんなことしてたり・・・
あけました!
おめでとうございます!!
これからもなかよくしてくださあ!!(`・ω・´)
そして暴露どおおおおおんっ!!!
じつはこんなことしてたりしてました、どうもごめんなさい(((
http://profile.ameba.jp/lisa2525/
見ていただいたらわかります・・・ええ。
\実は歌い手してるんだっ/
あら心の声が((
明日から学校ですね!!
このブログ・・・リア友見てる可能性大ですねっ(@゜Д゜@;
さよならっ俺!!!
きっと俺はなんて言われるんでしょうね!ああこわい!
それでは逃げましょうね!!
おめでとうございます!!
これからもなかよくしてくださあ!!(`・ω・´)
そして暴露どおおおおおんっ!!!
じつはこんなことしてたりしてました、どうもごめんなさい(((
http://profile.ameba.jp/lisa2525/
見ていただいたらわかります・・・ええ。
\実は歌い手してるんだっ/
あら心の声が((
明日から学校ですね!!
このブログ・・・リア友見てる可能性大ですねっ(@゜Д゜@;
さよならっ俺!!!
きっと俺はなんて言われるんでしょうね!ああこわい!
それでは逃げましょうね!!

