*いつか見た流星をつかむまで。*

$。*輝く星*。





 5人の王子様達が





 大好きなんです

 

      

                

 彼方達が心から笑って





 くれてさえいれば




 それだけで私は十分だよ。

                         



                                             





Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

じつはこんなことしてたり・・・

あけました!






おめでとうございます!!







これからもなかよくしてくださあ!!(`・ω・´)














そして暴露どおおおおおんっ!!!
















じつはこんなことしてたりしてました、どうもごめんなさい(((


















http://profile.ameba.jp/lisa2525/
















見ていただいたらわかります・・・ええ。






















\実は歌い手してるんだっ/






















あら心の声が((


















明日から学校ですね!!
























このブログ・・・リア友見てる可能性大ですねっ(@゜Д゜@;




















さよならっ俺!!!






















きっと俺はなんて言われるんでしょうね!ああこわい!

























それでは逃げましょうね!!



















1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>