サクラ散ってサクラ咲く | ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

平成18年5月12日
☆2780g長男出産♪
平成20年6月19日
☆3104g次男出産♪
平成25年3月10日
☆3216g三男出産♪

だんご3兄弟のママ&ワーママであります
毎日がバタバタな育児ライフですが、いつまでも
「良きママ、妻、女」
でいられるように日々努力中です♪

もっと

親として出来ることあったかな


もっと

声掛ければよかったかな


もっと

寄り添ったらよかったかな



正解は何度探しても

見つからなかったけど



期待通りの結果にならなかった

という事実


高校受験





結果を知った日の翌日

泣き腫らした目

翌朝の登校日

親友が声掛けてくれて

励ましてくれた


ありがとう





その週末も

東京に遊びに連れ出してくれて


ホントなら2人


高校も一緒に行きたかったのにね





それでも


笑顔で中学を卒業しました

沢山の思い出と

サッカー


そして仲間たちが



ゆうとを守ってくれてます

ひとりじゃないね


頑固で大人しくて

優しくて


でも


心はまだまだ幼くて

とても繊細


そんなゆうとが

ママは大好き



とにかくこれからも

元気で健康で楽しく明るい

人生を送って欲しい


ずっとずっと

応援してるよ


卒業おめでとう