我が家の画伯再びあらわる | ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

ワーママ☆だんご3兄弟育児奮闘記

平成18年5月12日
☆2780g長男出産♪
平成20年6月19日
☆3104g次男出産♪
平成25年3月10日
☆3216g三男出産♪

だんご3兄弟のママ&ワーママであります
毎日がバタバタな育児ライフですが、いつまでも
「良きママ、妻、女」
でいられるように日々努力中です♪

ワーママ☆育児だって女だって貧乏暇なし頑張るしっ-SH3D0059.jpg

えっ?
何が書いてあるかわからないって??
こんなに上手なのに??

今日も保育園から帰るとお手紙を見せてくれた宏さん。
「今日一生懸命書いたんだに!!」
と。

この絵はママと優さんと宏さんだそう。
四人書いてあるのにもう一人はパパでは無いらしい。

一体だれじゃ?
逆に恐し!!

ともかく家の中にいる家族を書いてくれた。
お洋服の色も今回は上手に塗れていて、日々成長が感じられる。

また素敵な絵を期待してるわV(^-^)V