アメブロにしばらくログインできなくて
広島旅行日記めんどくさくなりつつある

なんせお盆も終わっちゃったし…笑


やっとログイン成功!

久しぶりの日記📔わくわく


夏期講習中の、りおは朝から晩まで塾なので


じんくんと科学館行った時!



パパにそっくりになってきたなぁ


やる事言う事、パパそっくりどころか


パパの上をいく陽気さ。


一緒に居ると、ただの科学館ですら面白くて、


ママはずっと笑ってたよ笑



変態ごっこ

いきなりやってたり笑




じんくん2人だよ、こんにちわ


してたり笑











ずんぐりむっくり

になる鏡見て

勝手にポージングしてたり














プラネタリウムも久しぶりに観て



名古屋市科学館大満喫してきた!




色んな不思議がいっぱい❤️


世の中にある不思議を

いつまでも、興味を持って

楽しめる子でいてほしい



君の未来が楽しみだよ



いつもお弁当持って行ってた科学館も

今回は弁当やめたー🍱

ってお母さんをやめて

純粋に科学館楽しみに来た✨


いい時間だったよ。

美味しい栄養いっぱいの

お弁当を持たせたり

時間にきっちりな、せっかち

母ちゃんも素晴らしい!


だけどお母さんやめて手抜きでテキトーな人になって

一緒に気楽に楽しむ事も

素晴らしいんだ🧡


息子とのデート



本当にちっちゃい、らいちゃん

ちっちゃい、彼氏みたいだな笑