お誕生日会





りおの大好物の

クリームシチューとオムライス✨






今年はちょっと手抜きなシフォンケーキ🎂

だけどキャラクターケーキは今まで沢山作ってきたし

年齢的には似合うケーキじゃない?❤️

🌸可愛い🌸






今まではド派手に飾ってたバルーンも

今年から落ち着いた飾りに🌸

娘の成長を感じるような…🤍そんな風船飾り🎈





11歳おめでとう🎊


元気に無事にここまでよく育ってくれた🤍


あっという間に駆け抜けて行く日々に


お母さんは気持ちがたまに追いつかない花













大切な愛する子。


幸せな人間になれるように、って

育ててきた毎日は

私を幸せな人間にさせてくれてた毎日✨


辛い事の方が多いようで

幸せで楽しい日の方が遥かに


胸に残っている記憶✨


これから先も


あなたの未来が輝いていきますように♪