じんくん、サマーキャンプの
前日におやつを買って



早朝じんくんのリクエストメニューのお弁当こしらえて


幼馴染みの、れのくんとサマーキャンプ出発目がハート



2泊3日も、じんくんが家から居ないなんて…

信じられない目がハート


2人とも元気に明るく旅立って行ったー👋


りおとは2泊3日間、


カラオケ行かないー?って女友達みたいに

カラオケ行って2人でストレス発散🎤(じんがいたら絶対できないこと1)


今の世代の子とカラオケ行くとさ、

私の平成で育った歌の選曲とのチョイスと

時代の差がモロで出て年代感じたわぁ昇天


今の世代の歌って難しい歌が多いよね真顔

私達の時代の平成の歌も親世代は難しいよねーなんて言ってたな笑


これは難しい歌が増えたんじゃなくて

脳が新しい歌を昔みたいに直ぐに

覚えられなくなってきたという事なんでしょうか笑



別日は買い物へ行って

買い物付き合ってもらって、(じんがいたら絶対出来ない事2)

付き合ってくれてありがとう←で

りおの好きなパンケーキ食べに行ってきたニコニコ



2人でTikTokの話したり、じんくん何してるかなーって話したりして

なんだなんだで、じんが居ない日常も

悪くないねー指差し(悪口)


なんて話しながら


2泊3日の日常もあっという間に飛び出すハート


名駅の塾へ娘を送り

そのまま春日井まで


男達を迎えに行ってきたー花




2人は疲れ切った様子もなく元気いっぱい!


男の子は話してる内容もしょうもないし、行動も実にくだらないけど、おもろいんだよなぁ笑

楽しかったーって、また来年もサマーキャンプ

絶対行きたいって言ってくれて


外に出した甲斐があったなスタースタースタースタースター


ふたりが小さかった頃を思うと

2人の成長に嬉しさいっぱい!





一緒に成長してきたような2人!




産まれた時からずーっと仲良くしてきて



2人で親元離れてサマーキャンプに行ってくれたことは


嬉しさと感動でいっぱい!


沢山冒険して沢山学んでいってくれー❤️