プールの後は、

ホテルから歩いてダイバシティへ。



じんくんの好きなドラえもん。



ドラえもんワールド沢山堪能したよおねがい





ドラえもんの

ぬいぐるみが欲しかったみたいで

一回ドラえもんの店からは出たんだけど

忘れられなくて、もう一度買いに行ったよ飛び出すハート


選んでる姿が、本当かわいかったニコニコ



ダイバシティで夜ご飯食べて、

気候が寒過ぎた為、

旅行に持ってきた服が殆ど使えないと気が付いて


家族みんなの長袖の服買って


ダイバシティを後にしたよ。








ドラえもんの人形焼きもドラえもんショップで

買ったんだけど

これ可愛かったし美味しかったなぁ花



そして朝は5時に起床。

湯を溜めて


家族みんな朝風呂させて



いざ、ディズニーへ出発ー!




朝7時から入場待ちに並んで、8時半過ぎにやっと入園!