まったりな日 | みぃの日常

みぃの日常

専業主婦(仮)の自由気ままな日々の記録

 

ふおおー

筋肉痛!!

 

昨日リングフィットを少しやっただけで

見事に筋肉痛です・・・

普段どれだけ運動してないのかというのを

思い知らされています。

足が、足に来るんだよおおおー

 

今日もお昼に少しやったから

寝る前にも少しやるぞ!!

継続は力なり!!

 

 

してして

管理栄養士の合格証書届きましたー!!

 


明日登録申請してきます!!

住民票とか収入印紙とかいろいろ

用意しなきゃいけないの

面倒だけど頑張ります。

 

 

今日は彼さんがずっとゲームやってて

一緒にやったり見たりしてました!

 

ほんとに特に何にもない一日だったなあー

お昼寝してまたゲームしてご飯作って・・・

のんびりのほほんー

 

明日は出かけなきゃで忙しいから

こんな日もいいでしょう!!

リングフィットやってるし!!!

 

 

さて!リングフィットやって

シャワー入って寝よー!!