明日は東方神起のコンサートに行く日となりました にひひ


家では仏頂面の夫の顔を毎日見てて飽き飽きしてたから


すご~~~~~~~く 楽しみアップ


17歳で出会った時は こんな男じゃなかったのに・・・・・・・・・・


歳月って男も変えてしまうんだダウン


よく女性が結婚後変わり果てて(詐欺)しまい夫が げんなりする事は聞いてたけど


うちは最近私が げんなりです


1年前までは 片時も離れたくない!!って迄は行かなくても


共に過ごす時間が欲しいって思う気持ちがあったのに


今は全く無い 叫び


今日も2人で居たけど全く楽しいと感じもしないし空気が重く嫌だった


頑固過ぎるのが嫌い


最近、自己中が出だして嫌い


全部嫌いかも???????べーっだ!


出張に行く事も減り離れる時間が減って辛いかもしれないなぁ~     


私・・・・・・・・・ハートブレイク




6月に休暇を取り夫婦の旅行があるけど


夫、一人でサーフィンを思う存分してきてもいいんだけどなぁ~


ほんと1年前までこんな気持ちにならなかったのに


例の事件後私の心は夫から離れきってしまったのか!?


と自分に問いかける事もある


こーやって女は図太く成長するのかしらねぇ~


今も社員と食事に出かけてくれてるから心落ちつくぅ~~~~ラブラブ!




明日、私は娘と爆発ですメラメラ