今日は夫の人気度がわかる日 にひひ


うちの夫には年上&おさな馴染&お客様&仕事で少しお付き合い


をしている女性がおりまして・・・・・にひひ



この人が夫に好意を抱いてるのは前からわかっている娘達&私

(今ではスタッフにも感じられてしまう位 熱~い視線目


私は 「この人のどこがいいのかしら???と思う 


そして娘も感じる父に対して恋心を抱く Mさんの態度


お客様だし、仕事で 必ずお店にやって来る


月1だったのが 月に2回・・・


ありがたい 商売繁盛クラッカー



私も前はお店に出ていた


その時Mさんから


「あらっ、ごめんなさい・・・ ○~君 ○~君って呼んだりして・・・

昔っから こ~呼んでいたから・・・・・」


「いえ ど~ぞ ど~ぞ気にしないで下さい・・・」


この会話を娘にしたら


「恐ろしっ叫び ○~君の取り合い??」


笑ってしまう


女にしかわからない 年を取った時の女性の行動ラブラブ


うちの夫で良ければ恋心 持って下さいニコニコ


でも娘は嫌みたいで家でMさんを受け入れない言葉の連発


お店に来るから仕方なしに接客してるだけ~~~~ 気持ち悪い得意げ



おととい しっかり Mさんからチョコを貰って帰宅


我が家は夫に


「ね~ね~チョコ貰ったら私達が食べるから ちょう~だいにひひ


相手がだれであれチョコは毎年 私と次女の胃袋の中



人気のない夫よりも人気がある方がいい!!



最近めっきりチョコの数が減ってるから Mさんのは貴重なチョコなんです


スタッフの子たちに中を覗かれない様にテープで紙袋が閉じられてた叫び


それが また いやらしいと次女が吠えるドクロ


紙袋の中には高価なチョコが2個も



Mさん   ごちそうさま~ラブラブ!