今回のソウルは仕事がメインで有った為 わずかな時間を利用あせる



昼間の東大門


ミリオレは勧誘がうるさく日本人だと吹っかけてくる・・・


でも浪速の女は そんな吹っかけなんかに負けてませんよパンチ!


しっかり値切ろう

(いや普通の価格に戻してるだけ)


後、1歩


の所で夫が 「いいわ 買う」


ちゃうやん・ちゃうやんもう少しやったのに


まぁ納得してるならいいけど


今回、夫はお金を全く持たずして韓国入り


私のお小遣から支払う羽目にダウン

(なんか嫌だな・・・)


ついでにと皮製品専門へと向かう(夫の希望)


去年1月・私がムートンコート購入   次女が皮ジャン2着も購入

   9月・次女ムートンジャケット購入 私 ショール購入

とにかくせっせと節約して欲しい物を買う為に貯めたお小遣



それを何の感想も言わず見てた夫目



きっと心の奥底は欲しかったんやっべーっだ!


とにかく行ってみたい!!


と意思表示がハッキリな訳


そして行っていきなり


気に入ったようだ


ムートンジャケット&皮ジャン



他にもあるから・・・となだめて他を見に行き


色&デザイン共に気に入った皮ジャンを即買い



「えっーーーーーー両替えもしてないしお金持って来て無いやん」

と心で文句を言った


店の叔父さんには「円しかないけどいい?」


勿論、商売だからOK


仕方ないやっ



これほど欲しいと思ってるなら いいか


と支払った



そしたら次はムートン&皮ジャンを買うと言いだす




ちょい・ちょい あんた


チョット待ちなはれ


お金持って来て無いでしょむかっ


いくら韓国が皮製品お得だと言っても


必要な分だけでいいから


と・・・・・・・・諦めさせ



お次は東大門の裏の裏筋に入り買物を楽しんだ



Yシャツが なんと 1万W


日本円で¥700もしない



あれまぁ~~~H&MなんかでYシャツ買うんじゃなかったなぁ~~~~



デザインも良し


カラーバリエーション良し


今回、仕事な割に夫の買い物に付き合った感じ


そして支払いが私・・・・・・・・・納得行かないんだけどなぁ~


私が買った物は服2枚・靴1足


後は長女の物がほとんど


5月の韓国までにお小遣貯めなきゃべーっだ!