私の友達♥


イ・ビョンホンが大好きドキドキ


ソウル旅行が決まった時から


お土産にイ・ビョンホンのグッズを何か1つは


入れてあげよう!! って決めてた


色々考えて いつも身近で邪魔に成らない


キーホルダーカギ


これならきっと喜んでくれる・・・


今日、友達とお茶して渡した


『何々はてなマーク いやぁ~嬉しい 男前~ドキドキ


凄く喜んでくれた


パックの使い方の説明もし


ぺちゃくちゃ お喋りキスマーク


お互いお気に入りのスターがいる


それで気分良く毎日過ごせるならいいのかなはてなマーク


私は娘からの影響も受けて K-POPも大好き


カン・ジファンラブラブも娘におしえてもらい今は


心の恋人としている


彼の笑った時の口元が最高に素敵叫び


友達のお土産買って自分が大好きな


カン・ジファンのグッズを買い忘れてるダウン


次回のソウル旅行へつなぐ為の忘れ物


として・・・・・・楽しみは取っておこう



昨日、お風呂に入ってる途中、娘が帰宅


『一緒に入ろうかなはてなマーク』って言ってくれたもんで


『入ろう 入ろう』


時間短縮にも成るし


お風呂でソウルの話 満載チョキ


来年の1月までに また頑張って


お小遣ためて欲しい物を買おう


って盛り上がりのさなか


夫が帰宅あせる


ちょっと場がしらけてしまったような・・・・


お風呂からあがりリビングに行ったら


またPCに向かってた



夜の〆にM netを見て愛犬Pわんわんちゃんと共に


ベッドに入り終了三日月