いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認致しません。
  FXやコーチングの類は絶対に
  承認しませんからね。
  
☆昨夜は早く寝ましたが、途中で数回
 目が覚めたのと、くろんに2回
 起こされました。

☆1回目に目が覚めた時に、神経痛の
 リリカと痛み止めのロキソニンを
 飲みました。
 左足の膝下の違和感は変わらないが
 左手の肘と腰は少し良くなった気が・・
 
☆湿布薬を買うために少し早めに公園で
 散歩。
 駐車場から南のラベンダー園へ行き、
 そのまま南へ下って水門まで行き
 帰って来ました。
 公園の近くのウエルシアに行って
 貼り&塗り薬を買って来ました。
 支払は金シャチマネー&現金
 

☆朝食  まだ食欲が無いが・・・
 これだけ食べれば十分かな?



     ろん



 

            プランター菜園

イチゴ🍓
 


 

              お馬ちゃん

☆まだ検討をしてません


 


 さいごまで読んでいただいて

    ありがとうございます。
読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。