いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆昼前はクリニックの後に熱田千年の
 マックスバリュに行って買い物。
 帰ってから食事。
 あまりに眠たいので、くろんと
 お昼寝をしてました。
 予約の歯医者さんに行って治療。
 来週また行かねばならん。

☆もう少ししたら散歩に行きますが
 忘れる前に投稿しときます。
 歩数は今までの分で少ないです。

☆沖ノ鳥島周辺に🔴国がブイを設置。
 レアメタルが埋蔵されていると
 発表したらすぐにウロチョロする。
 岸田💩総理も遺憾砲や厳重に
 抗議などと言っとらずにさっさと
 ブイを撤去しろ!腰抜け!
 
☆沖縄の左翼
 自分たちが妨害しなきゃ事故は
 起きなかったねに、責任転嫁は止めろ!
 責任はテメーらにある!
 痴痔のデニーも妨害に何も言わないなら
 とっとと辞任して🔴国に行け!

☆本日の迷惑メール


☆夕食 カレーコロッケ


 

    くろん

☆熟睡中




 


     Vポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Vポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆反落ガーンえーんえーん


☆持ち株かなりマイナスガーンガーンガーンえーんえーんえーん
☆良い子ちゃんは2銘柄
☆ダメ子ちゃんも2銘柄
☆マルコのポチッた優待品



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。