いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆本当に暑いムキームキームキー
 散歩の途中でペットボトルを
 1本飲み干したので自販機で麦茶を
 購入。
 半分ほど飲んだところで散歩は終了。

 地方競馬の馬券発売時間が12時と
 30分以上あったので、いつも行く
 星崎じゃなく黄金のカーマに行って
 トイレットペーパーと炭酸水を
 買った。支払は優待券プラス千円

☆名古屋競馬場外に戻り地方競馬の
 馬券を買って帰宅。
 建屋の中は涼しかったけど、滞在時間は
 一分未満。
 
☆玄関の辺りでネコの💩の臭いが
 するが、隣の敷地で、雑草が凄いため
 どこに💩があるか分からないので
 除草剤を勝手に撒いてやり、さらに
 臭い消しのヘルパータスケ
 シュッシュ!した。
 夕方に除草剤を撒いた事を話してきた。
 これって駐車場を管理してる不動産屋が
   やるんと違うんかな?

☆珍しいから貼っときます
 単勝100円の元返し
*このレースを買い忘れた・・悔しい

☆本日の迷惑メール


☆夕食 カラアゲ


 

    くろん




☆地方競馬

*昨夜の川崎競馬はまたヘタを打ってしまい

 三連単1→2→4着えーんガーン

 3着の馬は三連複では買ったが、

 三連単では買わずにハズレ!


☆園田11:②⑩→④⑦⑨

      三連単②→⑩→④⑦⑨

   肝心な②が出が悪く惨敗ハズレ

 園田12:三連単④→⑨→①⑪ハズレ


☆川崎11:③⑫→⑧⑨⑬

      三連単⑫→⑧⑬→⑧⑬⑪

☆門別12:①④⑤⑦

      三連単①→⑦→⑤


 


     Vポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Vポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆続伸!


☆持ち株変わらず
☆本日はダメ子ちゃんが1銘柄
☆日本製紙さまから優待品



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。