いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認致しません。
  FXやコーチングの類は絶対に
  承認しませんからね。

☆夜中にかなり汗をかいたので
 シーツ、敷きパッド、掛け布団などを
 3回洗濯!
 散歩から帰って洗濯をすると4回か。

☆昨日、書き忘れた事が・・
 駐車場で車のキーを拾ったんだが
 プラスチックの部分がほぼ無くて
 キーだけに近い状態。
 もしかしたら、先週だったかカギを
 落としたと行っていた人のかな?
 それだったら家のカギも近くに
 あるはずだからら明日行ったら
 注意して見よう。
 *キーは公園の掃除をしている人に渡した。

☆「女性の人権ないがしろにし悪質だ」
 「工事の安全確保ができるまで土砂搬入の
  中止を要請する」
 沖縄県痴痔デニーの言葉です。
 米国には即座に抗議するのに🔴国の
 領海侵犯や漁民を追いかけても
   何も言わず!
 自分の取り巻きが工事の安全確保が
 出来ないようにして警備員を殺した
 事に対して謝罪は無し!
 こんな💩痴痔は辞職して🔴国へ行け!
 

☆朝食  さば缶詰



     ろん



 

            プランター菜園

イチゴ🍓
*ミニトマト&キュウリ
 
*先日撒いた除草剤が効いてます
 


 

              株ちゃん

☆続伸!


☆持ち株いまのところは少しプラス
 エーザイがかなり下げそうガーンガーンえーんえーん

 


 さいごまで読んでいただいて

    ありがとうございます。
読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。