いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!
  
☆早朝に散歩すると昼頃には眠たくなる。
 お馬ちゃん中継まで30分ほど横に
 なってました。

☆辺野古移設工事の土砂運搬ダンプカーに
 はねられ、警備員男性が死亡。
 抗議で飛び出した馬鹿婆さんを
 止めようとしてはねられたらしい。
  未確認
 沖縄の反キチの新聞は真実を
 書かないから・・・
 クソ痴痔の仲間だろうが警備員を
 巻き込むなバカ者!
 抗議するなら地域の安全を損ねている
 🔴国にしろ!

☆本日の迷惑メール


☆夕食 いわし缶詰 カップ焼きそば



 

    くろん

☆昼前からここでずっと寝ています




 


     Vポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲ゴールしました


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Vポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              お馬ちゃん

☆当たりゃへんわガーンガーンガーンえーんえーん
*福島メイン12番人気を相手に
 入れているのに、肝心な軸の片割れが
 そこらにおらんガーンえーんえーん



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。