いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆歯医者さんの後に金シャチマネーの
 当選ハガキと入金する配当を持って
 郵便局に行って来ました。
 他の人は、金シャチマネーを2冊、
 3冊と引き換えて行きました。
 
☆散歩は少し風があったけど
 暑くてたまりまセブンえーんえーん
 公園を一周ちょいして終わり。
 名古屋競馬場外に寄って大井競馬場の
 メインレースだけ買ってきました。

☆本日の迷惑メール


☆夕食 竜田揚げ


 

    くろん





 


     Vポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Vポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn



地方競馬 大井 帝王賞

 三連複 ⑪⑫→③⑦⑧⑩ 

     ③⑧→⑤⑪⑫ ③⑧⑪⑫

 三連単⑧→③⑪→⑫ ⑪→⑧→⑫

    ⑧→⑫→③



              株ちゃん

☆大幅上昇


☆持ち株は僅かにプラスガーン
☆本日は良い子ちゃんが2銘柄



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。