いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆散歩は公園を一周した後に外に出て
 郵便局に配当の入金と住民税の
 支払に行って来ました。
 待っている間に、窓口に来た老夫婦が

 自分のお金なのに何で全額おろせないんだ

 車の車検が来るから買い換えるので

 お金をおろしたいんだ。と言ってました。

 窓口の女性が今は振り込みがほとんど。

 車の見積書はありますか?と聞いても

 おろせんのはおかしいと言うばかり。

 身分証明になるものも持って

 無かったので、家に取りに行ったみたい。

 局員さんが、どうしてもおろすのなら 

 警察に立ち会いをしてもらうと言ってた。

 その局員さんは家の近くの郵便局にいた

 人だったので、

 今どき現金取引などどこもしてないし

 聞く耳を持たないから騙されても

 (どう考えても詐欺です)

 自己責任だわねとか話をしました。


 途中で来た女性が番号札を取らないので

 教えてやったが無視された。

 少し後で番号札を取っていたが

 お礼どころか頭を下げるでも無く

 知らん顔をしていた。

 教えてやるんじゃなかったわムキー


☆帰宅したが、歩数が9000ほどと

 少ないので、バローまで野菜サラダを

 買いに行き、もう少し近所を歩いて

 何とか14000歩オーバー。

 
☆本日の迷惑メール


☆夕食 サラダチキン カップ焼きそば


 

    くろん

☆くろんは寝てるので 
 シャー子ちゃんの爪研ぎ




 


     Vポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲お休み

  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Vポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆大幅下落ガーンガーンガーンえーんえーん


☆持ち株 最近に無いマイナスガーンえーんえーん
☆良い子ちゃんは1銘柄
☆ダメ子ちゃんは6銘柄
*カゴメがひどい




☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。