いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆雨が降る中を傘をさし、長靴を履いて
 散歩してきました。
 13時に法務局の人が境界線の
 測量結果の説明にくるので
 公園を一周しただけで帰りました。
 測量結果は家を買う時に測量した
 面積よりも1cm2少ないガーンえーん
   誤差範囲ですわ
 法務局の後は、ガスショップの
 人が来てガス警報器を
 交換してもらいました。
 *リースでは無くて買い取りです。数千円安い。

☆火曜日はお掃除
 階段を掃除して、1階の部屋と
 トイレを掃除したら2時を過ぎたので
 2階は食事の後にパソコンとくろんの
 トイレが置いてある部屋を掃除する
 予定。←止めました。

☆左頬の違和感はたま〜に出るけど
 しゃ〜ないので気にしないように
 してます。

☆本日の迷惑メール


☆夕食 インスタントラーメン
 もやし・鶏肉・卵


 

    くろん

☆押し入れから降りていました




 


     Vポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲お休み

  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn






              株ちゃん

☆マイナスで引けましたえーんえーん


☆持ち株はかなりマイナスガーンガーンガーン


☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。