いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆散歩から帰ったのが1時半なので
 少し休憩をしてから夕食。
 夕食後に、あまりの眠たさに
 1時間ほどウトウトしました。
 眠たいまま残り5000歩ほど
 歩いてきました。
 *歩き出してすぐに眠気は無くなった。

☆近所の一時停止ヶ所
 ほとんど(9割)の車は止まらず
 右左折・直進している。
 近くの✕護学校は先生も保護者も
 まったく止まらず。
 日本語が分からんらしい。
 💩が●✕▲だから💩も✕▲■

☆悪夢党は政治資金パーティーは
 中止しろ!と言っているのに
 パーティーを予定している
 議員がいる。
 こいつを抑えられないカス執行部。
 生コン辻󠄀●も献金問題の説明をしろ。

☆🔴国は台湾を祖国統一と寝言を
 言っているが、太平洋に出ていく
 ために台湾が欲しいだけ。
 台湾の次は尖閣・沖縄だろうな。
 
☆本日の迷惑メール


☆夕食 
 いわし缶詰 野菜たくさん


 

    くろん





 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆かなり上げました


☆持ち株少しプラス
☆本日の良い子ちゃんは3銘柄
☆ダメ子ちゃんは無し
☆ドウシシャさまから優待の素麺
☆イオンファンタジーさまから優待券



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。