いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆公園での散歩の後にカインズに行って
 くろんのシーバと、炭酸水を買い
 ついでにATMでお馬ちゃんの資金を
 入金。
 ウエルシアに寄って、サラダチキンと
 日焼け止めを買ってきました。
  ポイントが無いのでほぼ現金払い

☆半袖で散歩をするようになったら
 初日で日焼け!
 今日で4日目だけど腕が真っ赤ですわ。
 ウエルシアの店員さんに腕を触って
 もらったら・・熱を持ってると言われた。

☆公園の散歩は1万歩ちょいなので
 あと五千歩ほど歩いて来ます。
 ドンキに寄って野菜サラダでも
 買ってくるかな。⬅変更した。
 ガス屋さんに行って警報器の交換を
 頼み、バローに寄って野菜サラダと
 キュウリ、バナナを買ってきた。
*途中で見たニャー

☆子供を洗濯機に入れて回すクズ野郎。
 こんなクズに頼る女もちったあ
 考えないかんよ。
 
☆本日の迷惑メール


☆夕食 
 焼きそば麺・もやし・ウインナーを
 煮て、お湯を捨ててレトルトのカレーと
 卵を加えました。
*誕生日の夕飯ですわ

 

    くろん

☆構って欲しくてごろごろしてます
 お腹の毛が薄いところは薄い毛が
 生えています。





 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲お休み

  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。
夕方散歩後


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆プラスで引けました


☆持ち株 僅かにプラス
☆本日の良い子ちゃんは無し
 ダメ子ちゃんは1銘柄
 常連ですな



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。