いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆桜花賞・皐月賞・ビクトリアマイル・
 そしてオークスと武さんを買ったが
 全部ハズレ!本当に相性が悪いわムキー
 ここまで買ったから来週も武さんを
 買うぞ!
 オークス優勝騎手のルメールさんが
 明日誕生日だとさ・・同じだ〜!


☆傘を持っての散歩でしたが、
 一度もささずに済みました。
 公園での歩数が11000だったので
 家に帰ってから近所を散歩して
 14000歩ちょいにしました。

☆今週は11万6000歩と急に歩数を
 増やしたので来週は1日1万歩ぐらいに
 しようかと思っとります。

☆減量した時の食事を見ると野菜サラダを
 どんぶり2杯とキュウリやトマトも
 たくさん食べていたから間食は無かったが
 いまは野菜の量が少ないから間食を
 しないと腹が減ってたまらんです。

☆本日の迷惑メール


☆夕食 あさくまのカレー


 

    くろん





 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲お休み

  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn






              お馬ちゃん

☆ハズレえーんハズレえーん
 東京の10レースの三連複が🎯900円。
    東京の最終レースを追加で買ったが
 ⑬→⑫→⑪でハズレ 
 人気薄の⑫が2着なのに④と⑭が・・
    ④は4着
*地方競馬も参戦したった〜。



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。