いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆昼前から散歩に行ってきました。
 公園内の散歩だけで11000歩。
 車に戻ったら31度えーんえーんえーん
 夕方からの散歩は眠たいので1時間ほど
 寝てから築地方面に行って6000歩
 ほど歩いてきました。

☆一昨日のお風呂で入浴剤を入れたので
 浴槽を洗剤で洗いました。

☆🔴国が日本の水産施設登録無効に。
 密輸以外に輸入してないのだから
 二度と売ってやらん!と通知してやれ!
 岸田の弱腰外交じゃ無理か。
 経団連も自分たちの利益ばかり考えずに
 🔴国を切る事も考えろよ。

☆本日の迷惑メール


☆夕食 またまたインスタントラーメン
 本日賞味期限のウインナー、卵
 キュウリ、千切りキャベツ



 

    くろん

☆くろんは寝ているのでシャー子ちゃん




 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲ゴールしました


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              お馬ちゃん

☆またまた全ハズレ!
 京都メインは前が潰れると思ったら
 前残りガーンガーンえーんえーん
 明日がんばる!



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。