いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類も
  即ブロックします 
  

☆バローでブロッコリーが少し安いので
 散歩の前に買いに行く予定でしたが
 ミケを捕獲して動物病院に
 連れて行くと連絡があったので
 動物病院に行き、その後で散歩を
 して、帰りにガソリンを入れて
  たぶん売り切れだろうなと思いながら
 バローに寄りました。
 少し高いブロッコリー185円しか
 無いようなので、カゴにひと株
 入れて野菜売り場をウロついたら
 ご奉仕品158円のブロッコリーが
 数株残っていたので二株カゴにIN。
   高いブロッコリーは戻しました
 ほかに焼きそばやミニトマトを買って
 来ました。

☆夜中に激しい雨と雷ガーンガーン
 くろんはそんな時でもベランダに
 出たがります。が、
 顔を少し出して雨だとわかると
 爪研ぎのところに行ってバリバリ!
 いつも夜中に2回は起こされます。
 昼間に寝ている時に撫でたりして
 起こすから復讐か〜〜!

☆20日以上行方不明だったミケが
 昨日見つかりました。
 いつもいる場所の近くの工場建屋の
 中にいたそうです。
 日中、作業をする人がいても扉は
 開いているから出て来れると
 思うのだが・・・・・・
 ご飯を食べずに配線のピットの
 雨水だけで20日以上も
 生き延びれるはずは無いが・・・・
    謎です
 動物病院に連れて行ってもらい
 血液検査と脱水症状があるから
 点滴をして、ノミ・ダニの駆除と
 シャンプー、ワクチンに
 金曜日までの入院をお願いしました。


☆朝食 タレつけカラアゲ



     ろん

*シャー子ちゃん


 

            プランター菜園

イチゴ🍓
*ミニトマトとキュウリ
*先に蒔いたのに静置が遅い



 

              株ちゃん

☆今日もマイナスえーんえーんえーん


☆持ち株失禁しそうなマイナス
 この数日で帯封ひとつサイナラガーンガーン

 


 

読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。