いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆散歩の後にカインズに行って
 トマト・キュウリ・ほうれん草の
 種を勝ってきました。
*ミニトマトは千果が無かったので買いに行かねば。

☆紅麹サプリを飲んで体調不良に。
 健康になりたくて飲んだのに
 体調不良になっては堪らんですな。
 何ともない人も多数いるのだから
 体質が合わなかったか?
 特定されていない物質が何か
 製薬会社の発表待ちですね。
 年金老人は高いサプリは買えないから
 被害はないですわ。

☆本日の迷惑メール


☆夕食 ごった煮
*小松菜・突きこんにゃく・カマボコ
 ブタ肉
*キャベツ卵焼き 


 

    くろん

☆今はこっちが良いみたい




*見向きもしなかったのに・・・・



 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆権利落ち日ですが下げすぎえーんえーん


☆持ち株かなりマイナスえーんえーんえーん
☆良い子ちゃんは1銘柄
☆ダメ子ちゃん多数えーんえーんえーんえーんガーンガーン






☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。