いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆夕食後に雨が止んでいたので
 散歩に行って来ました。が、
 風が強すぎる〜!
 危うくキチ松と遭遇するところだったガーン

☆昨日、掛け布団カバーを洗濯・乾燥。
 今日は敷きパッドと掛け布団カバーを
 洗濯・乾燥。

☆階段から1階、トイレ、2階の
 パソコン部屋、くろんのトイレが
 置いてある部屋の掃除をしました。
 2階の畳の部屋はくろんがいたため
 明日にでも掃除をします(予定)
 
☆掃除の後に、くろんが1階に降りて
 来たのでコタツに入って一緒にお昼寝。

☆本日の迷惑メール


☆夕食 ごった煮
 大根・豚肉・小松菜・糸こんにゃく
 ちくわ・焼きそば麺・野菜サラダ
*野菜サラダは今日が賞味期限の物を
 買ってしまったので無理して食べました。

 

    くろん

☆ネコじゃらしで遊びたそうです




 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲お休み

  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん



☆持ち株僅かにプラス
☆良い子ちゃんが3銘柄
*ダメ子ちゃんは無し


☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。