いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆確定申告の書類を提出したので
 あとは還付金が振り込まれるのを
 待つだけ(のはず)。
 提出の方は↑の部屋に行ったら
 だ〜れもおらんムキー
 所員がこちらは9時からですガーン
 並び直したら番号札を持って来て
 くれた。13番だった。

☆プリンタをポチッたY田電機ウェブの
 評価が良いより悪いの方が多いのが
 気になるが、実際はどうなんだろ?
 今日出荷予定だが、名古屋市内で
 明日配達か?

☆くろんさんお留守番中に知らない人が
 ベランダに来たり、チャイムを
 鳴らしたりしたので怖かったみたい。
 
☆外壁塗装
 本日の作業は午前中に終わりました。
 4時からモルタルのヒビ割れを
 どうするか?追加工事の見積もりを
 持ってきてもらい打ち合わせです。
 絶対に修理しないとイカンから
 予算内で収まらないかな〜。

☆本日の迷惑メール


☆夕食 パスタ
*パスタもソースもはごろも優待品


 

    くろん

☆コタツの中で寝ています




 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲ゴールしました


  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆タレたけど⏫⏫


☆持ち株少しプラス
☆本日の良い子ちゃんは4銘柄
 ダメ子ちゃんは1銘柄
☆良い子ちゃん

☆ダメ子ちゃん
 最初の勢いは何だったのか・・・・・



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。