いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆昨日も今日も体調が良くないので
 散歩はやめですわ。

☆クリニックでいつもの診察の後に
 特定健康診断。
 病院での胃カメラの予約を
 取ってもらいました。
 寝違いの痛みと腫れは数日続く
 事があるそうです。
 血圧が家で測るよりクリニックの
 方が20近く低い。
    昨日も病院の方が低かった。
 室温の違いかな?
 *スラッとした綺麗な看護師さんだったから
   血圧が高くなると思ったが
   1回目が130・70で2回目が
            124・64だった。(薬服用値)
   
今度はまた耳下腺の詰まり
 家に帰って食事をしていたら
 左の頬の耳下腺が詰まった感じが 
 したので鏡を見たらビンゴ!
 腫れて膨れていました。
 病院に行ってもマッサージを
 するだけなので、先生に聞いていた
 マッサージをしています。
 が、今日はなかなか腫れが引かん。
 手術するにはは全身麻酔だから
 出来ないので、マッサージをして
 腫れが引くのを待つしか無いです。
 本当に情けなくて
    涙がチョチョ切れどす

☆名古屋の毎日タクシー自己破産
 名古屋競馬場に良く行っていた時に
 帰りに乗ろうとして行き先を
 告げたら「ダメだ!」と乗車拒否!
 それからは絶対に乗るものかムキー
 それ以降はタクシー乗り場で
 毎日タクシーがいたらパスして
 他のタクシーに乗っていました。
 
☆本日の迷惑メール


☆夕食 カップ焼きそば 煮物
 大根・カマボコ・糸こんにゃく
 玉こんにゃく



 

    くろん

☆腹の上に乗っています




 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲お休み

  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆上昇!


☆持ち株 少しプラス
☆本日は良い子ちゃんは1銘柄
 ダメ子ちゃんは無し
☆良い子ちゃん
 東エレデバが爆上げニコニコ
*東京エレクトロンが高かったから、こちらを
 買っただけですが10バガーになるとは。


☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。