いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認せずに
  ブロックします!
  FXやコーチングの類もブロック!

☆朝9時に外壁塗装屋さんに電話
   (荒子川公園近くで話をした業者さん)
 急ぎで悪いのですが早急に
 見積もりが欲しいと伝えたら
 4時頃に来てくれました。

 (昨日の業者は落ちないと言っていた)
 一番心配なヒビ割れヶ所が作業中に
 落ちた場合(可能性はあるらしい)
 処置する費用はいくらぐらいかも
 ちゃんと聞きました。
 値段も少し安いので、18日は
 昨日の業者さんは断らねばならん。
 車の時のB社に断ったようには
  イカン気がするのでスマホでやりとりを
  録音しなきゃいかんかな。
 *あまり高いと老後の資金は云々と言われて
   カチンムキーと来たこともあるし・・
   
☆散歩は風が強くて寒いので今日も
 早足で歩きました。
 
☆シャー子さん、帰ろうとすると
 追い掛けて来て足をつかむので
 遊んでやりました。
 まだ生後数ヶ月だから
 遊びたい盛りだわね。
 連れて帰る訳にはいかないけど
 せめて爪を出さないようにしたい。

☆兄のマンションに行き、持って来れる
 物はテレビとパソコンと自分の
 衣類だけで、それ以外は処分しろと
 言ってきました。
 ほぼゴミ屋敷状態だから困ったもんだ。
 物の処分と退去時の掃除費用が凄い事に
 なりそう。

☆HDが壊れたパソコンはカバーを外して
 SSDをぶら下げたままで放置プレイ中
*このパソコンが無くても不自由してないわ

☆本日の迷惑メール


☆夕食 
 雑煮・餅1個、パン2枚は本日賞味期限


 

    くろん

☆布団の中で寝ているので、
 シャー子さんの写真




 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲お休み

  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn





              株ちゃん

☆かなり上りましたニコニコ


☆持ち株も少しプラス
☆本日はダメ子ちゃんは無し
 良い子ちゃんは6銘柄!

*ダメ&良い子はこの6銘柄だけの気がする


☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  


読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。