いいね!もせずに突然の読者登録を
  申請されても承認致しません。
  FXやコーチングの類は絶対に
  承認しませんからね。
        数ヶ月更新の無い方もダメです

*スタンドだけ



☆昼少し前に散歩に行きました。
    公園の北側駐車場に止めて
    北東方面へテクテク。
    馬券を買ってから郵便局へ配当の
    入金。
    これで年内は終わりかと思っていたら
    また1社来ました。

☆また早い気がするが確定申告の
 医療費、配当金の入力をぼちぼち
 やり始めるかな。

 予定では年内は歯医者さんだけ。

 救急外来は無いことを祈る。


☆本日の迷惑メール


☆夕食 白菜鍋
    白菜、豚肉、糸こんにゃく、ちくわ
    森永牛乳のお姉さんにもらった豆腐


 

    くろん

☆ネコじゃらしで遊んでやりました







 


     Tポイントゲーム


 💻






    💻📱すごろくゲーム 


🎲



  

 健康アプリaruku&   あるくと

賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間

     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


  

 コカ・コーラCokeOn



☆お馬ちゃん地方競馬

 今のところハズレ!残るは大井だけ



              株ちゃん

☆マイナスで引けました


☆持ち株は変わらず
☆はごろもフーズさまから優待品
 500株でもらえます



☆招待コード

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  

さいごまで読んでいただいて
    ありがとうございます。

読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆FX・ギャンブルだけの方も申請を
 されても承認致しません。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。