こんばんは

☆散歩の帰りにイオンに寄って買い物。
    たくさんの人がトイレペーパーを
    手にしていました。
    
刑務所税務署から税金還付のハガキが
    来ました。←払いすぎでござりまする。
    
☆静岡県議マスクを大量出品
    転売品でなくても高値で売るなよ。
    自分の選挙区の病院や学校に寄付しろ。 


 

    くろん

☆寝ながらベッドの中でごろりん



 

         ニャーたち


☆にゃにゃ子さん
    側溝の中でゴロりん!ダニ取りかな?
☆横着黒
☆白にゃんこ
    容器を取ろうとしたらネコパンチが・・
☆黒鍵
☆新入り白茶


 


 


     Tポイントゲーム


 💻マイナビベアさくさくファーム


💻📱すごろくゲーム 

🎲アイテムを使ってゴール!

🎲ワル子ちゃん
    ゴールは無理ですな。


  

 健康アプリFiNC&あるくと


  FiNC


☆タダポチの道は長いけど頑張りましょう! 


    aruku&   あるくと


賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間
     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


    コカ・コーラCokeOn


☆あと3万歩でスタンプ獲得です




☆お馬ちゃん

    阪神メインの三連複が当たりました。が、

     安いです。


☆招待コード

*FiNC  jjvwjzce

タイムバンク Xz7BrO

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  

さいごまで読んでいただいて
    ありがとうございます。

読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
ギャンブル・投資だけのブログの
    方も承認はいたしません。
    例外あり。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆2週間ルールがあります。
    ブログの更新をされていても
    2週間見に来た形跡が無い場合は
    承認を解除します。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。