こんばんは

☆散歩の途中でウエルシアで買い物を
    したのですが、マスクの棚には
    な~も無し🍐梨でした。
    入荷が無かったそうですわ。
    店員さんに聞いたら中国人が沢山買って
     行くそうです。

☆ベランダに干した毛布などを
    取り込む時に見たら、障子が
    破れていたり引っ掻いた痕が
    たくさん・・犯ネコは くろん ですわ
☆ 

 

    くろん

☆モニターの裏側にいる写真を
    載せようとしたら・・
    見せてはイカン物が写っていたから
    差し替えました。



 

         ニャーたち
*昨日の夕方にチビ白ネコと少し大きい
    茶色のネコがいたそうです。
    また棄てられたのかな?

☆にゃにゃ子さん
☆チョビヒゲ
☆シマちゃん
    左の後ろ足をケガしているようです
    化膿止めと痛み止めを飲ませました。
☆白にゃんこ
    近寄ってきてニャー!続けてシャー!
☆年寄りミケ
☆サビちゃん
☆黒ちゃんちゃん
☆新入り白茶


 


 


     Tポイントゲーム


 💻マイナビベアさくさくファーム



💻📱すごろくゲーム 

🎲本日スタート


🎲ワル子ちゃん



  

 健康アプリFiNC&あるくと


  FiNC


☆タダポチの道は長いけど頑張りましょう! 


    aruku&   あるくと


賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間
     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


    コカ・コーラCokeOn







☆招待コード

*FiNC  jjvwjzce

タイムバンク Xz7BrO

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  

さいごまで読んでいただいて
    ありがとうございます。

読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
ギャンブル・投資だけのブログの
    方も承認はいたしません。
    例外あり。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆2週間ルールがあります。
    ブログの更新をされていても
    2週間見に来た形跡が無い場合は
    承認を解除します。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。