こんばんは

☆確定申告終了
    歯医者さんで歯の掃除が終了10:00
     ↓バスが来るまで数分
   バスで金山まで行き、税務署まで歩く
     ↓途中でトイレに行き時間ロス 
   税務署に着き提出のみの列に並ぶ
     ↓廊下に5人、部屋の中には6人
    提出後に近くのバス停まで歩く
     ↓数分でバスが来たので乗る
    バスを降りて家まで歩く11:25
   税務署での待ち時間が短かったから
   早く帰れました。
      終わった~! 
    昨年は名駅前のウインク愛知だったので
     時間がかかり、あおなみ線で公園に
     行ったから半日がかりでした。

ヘタレでした
    最初のバス停でバスを待っていたら
    金髪のバカ夫婦の腐れマン○が 
    植木の方に何かを捨てた様に見えた。
    日本人じゃないみたいなのと二人とも
    風邪を引いているようなので
    移されたら堪らんから何も言わず。

   イオンで買った物を袋に入れていると
   スケボーを持ったクソガキが二人と
   スケボーに乗っているバカが一人
   いました。
   こいつらも日本人じゃないから注意せず。
   今日はヘタレでした。

☆メジロ?


 

    くろん

☆相手をしてやらなかったから拗ねてます



 

         ニャーたち


☆にゃにゃ子さん
☆チョビヒゲ
☆シマちゃん
☆白にゃんこ
☆年寄りミケ
☆黒ちゃんちゃん


 


 


     Tポイントゲーム


 💻マイナビベアさくさくファーム



💻📱すごろくゲーム 

🎲お休み
🎲ワル子ちゃん
     今週分


☆先週分   ゴール出来ず



  

 健康アプリFiNC&あるくと


  FiNC


☆タダポチの道は長いけど頑張りましょう! 


    aruku&   あるくと


賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間
     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


    コカ・コーラCokeOn


☆明日ジョージアを飲んで
    チケット獲得予定





☆招待コード

*FiNC  jjvwjzce

タイムバンク Xz7BrO

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  

さいごまで読んでいただいて
    ありがとうございます。

読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
ギャンブル・投資だけのブログの
    方も承認はいたしません。
    例外あり。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆2週間ルールがあります。
    ブログの更新をされていても
    2週間見に来た形跡が無い場合は
    承認を解除します。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。