こんばんは

☆寒かったですわ。

    黒ちんの事を動物病院の先生に
    話をしたら、何回も血がつくなら
    薬をだすけど、一回だけなら様子を
    見てくださいでした。

☆マスクを買い占めてヤフオクなどで
    高価で売るクソ野郎!汚い奴らが
    多すぎます。
    自分が恥ずかしくないんだろうな。
    転売野郎から誰も買わなければ
    在庫を抱えてオロオロするだけだから
    買わないようにしましょう。
    どうしても必要な方は仕方がないか。

 

    黒  ち  ん

☆もう少し様子を見ます。が、元気です。
    ボロボロにしたボールを咥えてます



 

         ニャーたち


☆にゃにゃ子さん
☆チョビヒゲ
☆シマちゃん
☆白にゃん
    じゃれたいのか?背中を見せたら
    突進してきました。
☆年寄りミケ
☆黒ちゃんちゃん
☆東エリアのニャー
    口紅にゃんこ
     黒にゃんこ


 


 


     Tポイントゲーム


 💻マイナビベアさくさくファーム

☆今回はポイントが高くならない
    設定のようです。


💻📱すごろくゲーム 

🎲6が出るアイテムを使わずに
     ドリンクⅢを使ってまった。
     ポイントに関係ないけどやってまった!


🎲ワル子ちゃん



  

 健康アプリFiNC&あるくと


  FiNC


☆タダポチの道は長いけど頑張りましょう! 


    aruku&   あるくと


賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間
     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


    コカ・コーラCokeOn






☆お馬ちゃん   全ハズレ!ガーン

    明日当てないと退場です。

    一昨年の12月にあった○○万が・・

   残り1500円ですわ~んえーん


☆招待コード

*FiNC  jjvwjzce

タイムバンク Xz7BrO

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  

さいごまで読んでいただいて
    ありがとうございます。

読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
ギャンブル・投資だけのブログの
    方も承認はいたしません。
    例外あり。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆2週間ルールがあります。
    ブログの更新をされていても
    2週間見に来た形跡が無い場合は
    承認を解除します。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。