こんばんは

☆風が強くて吹き飛ばされそうでした。
    公園を出てイオンの宝くじ売り場で
    スクラッチくじの当選金200円などを
    換金してナンバーズ4を購入。

    公園を通りすぎて野鳥公園方面に・・
    途中でノラにゃんこに挨拶をして
    帰ってきました。
☆逃げかけたのでしゃがみこんで呼んだら
    近寄ってきてスリスリしてきました。
☆ 

 

    黒  ち  ん

☆散歩から帰ると呼んでいるような
    鳴き声だったので2階に行くと、
    ベランダの物干し竿が落ちていました。
    *落ちた事を知らせた?



 

         ニャーたち


☆にゃにゃ子さん
☆チョビヒゲ
☆シマちゃん
☆ヒゲミケ
☆白にゃんこ
☆年寄りミケ
☆サビちゃん
☆新入り白茶
    全然馴れませんわ
☆東エリアのにゃんこ  白灰と黒


 


 


     Tポイントゲーム


 💻マイナビベアさくさくファーム



💻📱すごろくゲーム 

🎲お休み

🎲ワル子ちゃん



  

 健康アプリFiNC&あるくと


  FiNC


☆タダポチの道は長いけど頑張りましょう! 


    aruku&   あるくと


賞品はなかなか当たらないけど、1ヶ月間
     毎日ログインして体重を記入すれば
     Tポイントがもらえるミッションが
     あります。


    コカ・コーラCokeOn








☆招待コード

*FiNC  jjvwjzce

タイムバンク Xz7BrO

*warau 遊べるポイントサイト ワラウ



  

さいごまで読んでいただいて
    ありがとうございます。

読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方もご遠慮下さいませ。
ギャンブル・投資だけのブログの
    方も承認はいたしません。
    例外あり。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
    迷っている時はいいね!はします。
☆2週間ルールがあります。
    ブログの更新をされていても
    2週間見に来た形跡が無い場合は
    承認を解除します。
☆読者数を増やしたいだけの方も
    ご遠慮願います。