こんばんは

☆今日は公園から出て少し離れた銀行と
    郵便局に行き、帰りにカインズで
    掃除機の紙パックを買ってきました。
    売り場ですぐに見つかり、純正と
    互換品を各2つ買いました。
    値段は純正品が1.5倍でした。

☆昨日の昼間に警察官が公園内にいたのは
    変質者が出たからでした。
    ズボンを脱いで陳歩子をブラブラ
    させている輩が土日に出没するようで
    今度見たら警察に通報!とアドバイス
    した人が通報したと聞きました。

個人の体質ですからしゃーないですが、
    あの🌑の🌑の臭いは何とかならんのか?
    数メートル離れて居ても堪らんですわ。

  黒ちん


☆ブラッシングの催促ばかりします

   にゃんこさん

*にゃにゃ子さん
*チョビヒゲ
*ヒゲミケ
*シマちゃん
*新入り黒
*新顔タマオ
    タマオでは下品だからオセロに
     しようと言う意見がありました。
*新顔チビ黒はさらに南に行ったようです。
    捨てられた子はその場所に居つくか
    北へ行くのが殆どだったので
    もしかしたら生まれた家に行こうと
    しているのかも。

    ***************



 Tポイントゲーム


💻マイナビベアのさくさくファーム

☆今回はちょい頑張ります

優待案内来た~!

☆DCMホールディングスさまから
    優待案内が来ました。
    賞品詰合わせを頼みます。

💻📱すごろくゲーム 

☆ワル子ちゃん
   ステッキを何回か振れるアイテムを
   もらいましたが、なるべく使わずに
    やってみます。
  

     健康アプリ FiNC&あるくと

FiNC

タダポチの道は遠いけどガンバロー! 
    アプリを起動するのを忘れてました!

     招待コード★は
       jjvwjzce

あるくと
    賞品は当たらないけど頑張りましょう

*低レベルな戦いのランキング
☆本日の応募

 コカ・コーラCokeOn

本日のハズレ!

タイムバンク  招待コードXz7BrO


      さいごまで読んでいただいて
        ありがとうございます。
    *読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方、読者数を増やしたい
    だけの方もご遠慮下さいませ。
ギャンブル・投資だけのブログの
    方も承認はいたしません。
    競馬で予想を書いている場合は考えます。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
2週間ルール
    ご自身のブログを更新していても
    このブログに2週間来た形跡が
    無い場合は承認を解除させて
    いただきます。