こんばんは

☆寒いわ風が強いわで今日も散歩を
    早めに切り上げました。

☆名古屋のネコ○処分がワースト1。
    ニュースで放送されましたが
    避妊・去勢をしないで飼っていると
    増えすぎて飼育崩壊しますわな。
  
☆確定申告提出準備完了です。
    明日名駅近くの会場で提出してきます。 
 

   にゃんこさん

*にゃにゃ子さん
   また南の方にいました。
*黒ちん
*チョビヒゲ&シマちゃん
*ヒゲミケちゃん
☆こんな場所でゴロりんするから汚れます
*年寄ミケ
*白にゃん
*黒ちゃんちゃん
*新入り黒


    ***************



 Tポイントゲーム


💻マイナビベアのさくさくファーム

☆beatlさんはもう1回収穫がありそう
    なので順位が変わるかも。


💻📱クラッシュアイス  本日の最高スコア


💻📱すごろくゲーム 

☆水曜日の午後3時までお休み

 健康アプリ FiNC&あるくと

FiNC

タダポチの道は遠いけどガンバロー!  

     招待コード★は
       jjvwjzce

あるくと
    賞品は当たらないけど頑張りましょう

*低レベルな戦いのランキング
☆本日の応募

 コカ・コーラCokeOn
は ず れ!

☆お馬ちゃんもハズレ!
    来週本気だそうかっとうちゃんはハムスター!



      さいごまで読んでいただいて
        ありがとうございます。
    *読んでね
★誠に勝手ながらいいね!もせずに
    突然の読者登録申請は承認致しません。
    また、宗教や人の心を惑わすような
    ブログの方、読者数を増やしたい
    だけの方もご遠慮下さいませ。
ギャンブル・投資だけのブログの
    方も承認はいたしません。
    競馬で予想を書いている場合は考えます。
☆数日経過しても承認されない時は
   ・ごめんなさい・・
2週間ルール
    ご自身のブログを更新していても
    このブログに2週間来た形跡が
    無い場合は承認を解除させて
    いただきます。