虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

 

主治医が我が家のターニングポイントダッシュ

だなと改めて感じたお話です指差し

 

 

\俺たちクリーニングに行ってくるわ〜にっこり

料金はおよそ10000円もかかった・・・

ゲホ!ゴホ!ゼェゼェネガティブ

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

私が前職を辞めて
 
暇が出来て
 
今まで足が遠のいておりました遊技場でニコニコおよそ10年振り?
久しぶりに回胴式遊技機をたしなんでいた時・・ニコニコスロット・・・ですね
 
娘が通院する病院から電話が入るのです不安何さ何さ!?
 
慌てて
外に出て
電話に出ると
 
救世主、イルカ先生からではありませんかびっくりマーク(理学療法士の先生)
 
今、HALの治験を受けてくれる被験者を探してるんですが・・
受けてみませんか?
 
主治医の先生とイルカ先生とで
うちの娘は適任だろうと思ってくださって
わざわざ連絡をくれたようでした上差し
 
実は年明ける前に主治医からも
今度そういう治験があるから娘に受けさせたらいいかもね学校
 
と、うっすら聞いてたので
 
受けます!よだれ
 
と二つ返事でしたが
 
治験にあたって
治験先の先生と何度か面談のようなものをしたり
現在の娘の体の状態を評価してもらったり
 

娘の目の斜視手術や入学のタイミングだったり

学校との兼ね合いも考慮していたら

更には私の都合も混じってきたりで

 

実際に始動するまでは

半年以上かかってしまうのでした学校

 

つづく・・

 

現在も治験募集中ですニコニコ

よかったら是非キラキラ

 

 

 
 

うちの子、水辺を歩くと指先にとんでもなく負荷をかけて歩いています驚き

尖足なもんで・・・

 

更には気づいてやれるのが遅れてしまって

指の皮むけてしまって可哀想な目に遭わせてしまったことも悲しい反省

 

ウォーターソックスなるものを昨年から愛用していますニコニコ

 

今年は強気に3足取り寄せてもらいました指差ししまむらくんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘、音過敏があるはずなのですがカラオケできました驚き

 

娘8歳にして初めて鍼治療を受けましたオーナメント痛くなかったそうです上差し

 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート