虹心のブログへようこそにっこり

ご訪問ありがとうございます笑

脳性麻痺による下肢と体幹の障害

知的障害のハンデを持つ女の子です飛び出すハート

肢体不自由児の特別支援学校に通う学校

クセ強めの小学2年生ですよだれ

(2023年4月)

 

 

 

  ショックを受けた話ダッシュ

まだ他にも実は、あるのですちょっと不満

 

 

\バスケとっても楽しかったですにっこり

\またやりたいにっこり/by虹心

 

 

いいね、フォローすごい励みになりますダッシュ

頑張れます!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

 

何だか
呑気にご飯を食べてて忍びない気持ちに襲われましたハートブレイク
 
仕方のないことだけど
この日から
気分は妙に落ち込んでいます魂
 
いや待てよダッシュ
 
気分の落ち込みなら
 
学校の件でもそうだしちょっと不満
 
実は車の件もあって凹んでいますちょっと不満
ショックを受けた話パート2上差しダッシュ
 
少し前に私の車の耳が(サイドミラー)折れてしまい
病院に(板金)入院しなければならなくなった事がありました泣き笑い
 
修理費が22万円ほど掛かる見込みと
言われておりまして
私が支払うわけではないのと
この件に巻き込まれた
別のお相手がいなかったのが不幸中の幸いです不安ほんとほんと
 
そういう時って感覚が研ぎすまされるみたいで
スローモーションで見えてました泣き笑い
ゆっくりと耳が取れて
ボディが凹む様子を見ていた
私にとっては
結構ショックでいまだに尾を引いていますあんぐりぎいいやぁぁあああ(悲鳴までスロー)
 
でも
 
これが全て自分で払うことになっていたとしたら?
もし巻き込まれた人、他車がいたとしたら?
と思うとまじでゾッとします驚きほんと不幸中の幸い
 
きっと私はこのような形で
ちょこちょこ厄落としをしているのだろう・・・
私が廃人にならないギリギリの範囲で・・・
と個人的には思っています泣き笑い
 
今年は何だか当たり年で
停車中の自身の車に
他の方の車がぶつかって
後ろのバンパーが割れてしまい
実は交換しております車
その時も
交換費用は高額で70000円ほどかかったような・・・ちょっと不満
もちろんこの時もお相手が払ってくださいました・・・
 
来年は親父の7回忌だからかな・・・昇天前年祭?
にしてもどこに
愛娘の車をボコボコにする幽霊になった父っている?泣き笑いやめてくれー
 
メッセージならわかりやすく文字にでも起こしてください〜泣き笑いわかってやれないよ〜
 
タイムリーな話だと
丁度愛車は昨日板金工場に行ってしまって
昨日から代車生活です車
更に気を引きしめハンドル握っています泣き笑いお祓い行きたいなー
 
娘は、代車が気になったようで
【ママ、車どうしたの?!】
と一昨日、帰宅したらすぐ言われましたひらめきよく見てっこと!
 
ママの車は傷を治してもらうために入院したんだ〜
 
ってわかりやすく教えてあげました所上差し
 
【それは、つくばの病院?それとも水戸の病院?どっちに行ったの?】
 
と、超真面目に疑問を持つ娘。笑
 
我が娘ながら
 
おもしれー泣き笑い
 
まじで病院に車が入院したと思ったんだなー
と思い笑ってたら
機嫌を損ねたようで
 
【ねぇ、笑わないで!むかつき
 
だってニコニコ
 
こんなたわいもない会話を繰り広げられる日が来るなんて泣き笑い
嬉しいなぁ泣き笑い
 

 

 

 

 

娘、音過敏があるはずなのですがカラオケできました驚き

 

娘8歳にして初めて鍼治療を受けましたオーナメント痛くなかったそうです上差し

 

 

ようやく蝋燭の火を吹き消せるようになってきました誕生日帽子にっこり

 

娘の歌うバースデーソングにっこり誕生日帽子

 

イベントバナー

 

娘の役の演じ分けも見どころな「どうぞのいす」

6分と少しで長めですがお付き合いください泣き笑い

娘は文字が読めません上差し

耳で暗記して読んでいます上差し

 

 

 

 

 

娘の所属はこちら飛び出すハート