ご訪問びっくりマーク

 

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

反響あってもなくても

頑張ります!泣き笑い

 

前回の記事はこちら

お読みいただきありがとうございましたー愛

 

いいねもありがとうございますニコニコ

嬉しいです飛び出すハート

 
突然ですが
 
最近肌が綺麗だねと言われることがちょいちょいあっておいで
(綺麗というかテカってるだけかもなんですが・・・)
 
回しもんでも何でもないのですが
これ使ってから褒められる事が多くなりました愛
 
いいものはシェアしたいという乙女心からリンク貼っときます指差し
皆さんすでに使った事あるわーダッシュかも知れませんけどお願い
一応泣き笑い
 
今回は時系列NOWな話を一つ指差し
 
私のお話になりますおいでまぁまぁ読んでって。笑
 
娘が小学校1年生になるのを機にライフスタイルを見直しました指差し
12年計画で将来娘と仕事するもよし
一人で仕事するもよし
 
で、いまだどうするか模索中なのですが・・・ちょっと不満
 
とりあえず昨年の4月に(半年間ですが)農業学校に通ったのですランニングダッシュ
 
とーっても楽しかったので笑い
 
これからの私の仕事のフィールド農業・食の分野で
第一次産業の6次化まで自身で一貫してできたら
やりがいしかないな上差し飛び出すハート
 
と思っているところですよだれ食いしん坊万歳笑い
 

 

作物はどうしようかなーはてなマーク

って思っていた私ちょっと不満

 

悩みに悩んで

 

きのこの栽培に興味があったので

茨城県笠間市にあります

田村きのこ園で今ダッシュ

パートで働いていますニコニコ

 

 

 

 

そんなきのこ園に

 

zip!がキターびっくりマークびっくりマークびっくりマーク٩( ᐛ )و

@4ch日テレ

およそ5時半には現場に到着されておったそうで・・・

3時くらいに汐留を出てきたそうで・・・・お願い

 

 

本日の出演時間は7時35分ごろから約1分

8時45分ごろから約3分

 

きのこ園から中継されました〜きのこ

 

合わせておよそ5分の為に

ロケ班の皆さんと河出アナはリハーサルにリハーサルを重ねる・・・

時はおよそ7時ごろ

 

その様子を見つめる野次馬(私)・・・あんぐり

 

いい加減仕事しよっという事でハウス内で収穫作業を始める私電球

 

ハウスの中にまで河出アナのリハの美声が届く・・・バレエ

 

そして7時35分ごろ河出アナの1分天気を

きのこ園のテレビからとその場から味わう私・・・感動的キラキラ

 

その後すぐに8時45分ごろからの紹介に備えて

皆さんでリハーサルにリハーサルを重ねる・・・

 

河出アナの美声を聞きながら収穫にはげむ私

ハウスを移動して河出アナの近くのハウスに来た私

嬉しいよだれ

ミーハーでストーカー。笑

 

遠くでは河出アナの美声しか聞こえなかったけど

近くで聞いてると緊張感がこっちにも伝わってくるぞランニング

すごいな、朝の生放送ダッシュ

 

この言葉は省こう

3分半にまとめようとか

中継直前で現場での修正も出されていた

 

そんな直前にそんな変更すんなって煽り

と私ならぼやきがちですが

テンパることもなく

すんなり対応する河出アナ

 

素敵びっくりマークすぎる飛び出すハート

その上、可愛いくて声も良くて頭が良いって天は不公平か泣き笑い

 

私たちがいつもみてるきのこを

一つ河出アナが収穫バサミで収穫して紹介してるー泣くうさぎ

 

ジャンポケ斉藤さんと

3代目の健二郎さんと

 

河出奈都美アナが食べてくださってるー泣き笑い

 

すご泣き笑い

 

収穫の手を止め朝の生放送に釘付けきのこ

 

河出アナ最後はみんなで写真を撮ってくださいましたーキラキラ

嬉しいキラキラミーハーなもんで爆笑

エアドロップ(iphone)が

最近誰でも受け入れる設定がアプデで

変わったこととか

設定の仕方まで教えてくれたー泣き笑いびっくりマーク

 

 

あ、写真はブログに使って良いよと言われてます泣き笑い

 

 

 

朝の合わせておよそ5分

 

たかが5分

 

されど5分

 

今日は大反響の1日でしたきのこありがたいニコニコ

 

 

今は収穫量が落ち着いてしまい1日に20キロぐらいの

色々なサイズのきのこを収穫しています上差し

 

余談ですが

 

菌床しいたけを菌床から手作りしているきのこ園ですきのこ

およそ13000個程の菌床を毎シーズン作っていますきのこ

 

秋真っ盛りの毎年10月にこちらのきのこ園のしいたけも旬を迎えます

旬を迎えると1日に100キロも収穫することもあります煽り

 

驚くようなジャンボ椎茸をご用意して皆さんをお待ちしていますよだれ

ぜひ一度ご賞味あれ飛び出すハート

 

イベントバナー

 

 

 

定期開催されているカフェあります飛び出すハート

 

娘の所属はこちら飛び出すハート