突然ですが

我が家の場合

パパがママ的で
→自宅で仕事しているようなものなので
保育所の送り迎え、朝ごはんを食べさせるを担当

ママがパパ的であります
→固定給を稼ぎ、帰宅後娘と慌ただしく過ごす

入れ替わってるわけではありません真顔

もちろん食事は私が作るので
料理を作れるイクメンなママなのです真顔

私はサラリーマンなので
土日祝日がお休みです真顔

土日は娘のしもべとなり
娘のしたい事を全力サポートしています注意


さて、過去話。笑
もはや一周回ってこれからの季節の先取りの様な記事

娘、2019年夏はプール狂いしておりました

自宅でのお庭プールもさることながら
室内プールにだだはまりしまして

隣の県の室内プールに

ほぼ毎週行ってました


旦那氏、お疲れですね❗️
ヤツはすぐ飽きてしまうタイプで
すぐ死んだ魚の様な目をしよるムキー

しかも
なんか、体がイケてない真顔

→お前が言うなという話ではありますがニヤニヤ

なんだろ、なんでいけてないだろ
しまむらくんでみつくろった
水着着用だからかな。笑

こんなインナーを用意して


こんな水着を着させて

こんなラッシュガードを着させたら
馬子にも衣装になるんだがなニヤニヤ

ちなみに、娘には足元おぼつかないし
転ぶしズリバイするしで
少しでも頑丈な水着をとこちらをご用意グッ

赤子の頃はこちらを用意しておったが


着ること数回で、サイズオーバーしてしまったチーン


ちなみに私は

こちらのヨガウエアとなっているが
水陸両用となっていたのでこちらを水着として
水の中で使いましたキラキラ

使い心地も問題無かったです
しかも個人的には華やかで可愛いラブラブ

私が買った時よりはるかに安い❗️
チッ❗️

また買うか。笑

そして、浮き輪はこのタイプの大きさを
用意した様な気がする




旦那を連れて行くと小一時間程で飽きやがるので
慣れてきたところで
母娘2人でプールに行くこともあったみずがめ座


皆さんご存知の様に?

娘は、本当にしつこいゲロー

一度遊びに出ると
2、3時間は
嫌だ、帰らないとストライキ起こしますゲロー

ただ私も別にダラダラ居続けるのアリ派なので

それに付き合ってあげようと

娘を尊重しすぎて

娘さんを、潰してしまいましたゲッソリ

40°近くの熱を5日間上がったり下がったり

2週間、保育園お休み滝汗
家族の者には、親の自覚が足りないと
こっぴどく叱られ
責任を取れと家族内で吊し上げられ
猛反省した2019年なトゥ笑い泣き

原因としては
プールの入りすぎもあったかなとは思いますが
あの時、蚊に刺されて
激しく腫れてウミが出るほど腫れ上がって
そこから細菌にやられたのでは?と、思われました滝汗


皆さん、何事も程々に❗️

あと、傷があったら公衆水辺に注意❗️です滝汗

傷があったら、入ったらあかん❗️

コロナが落ち着いて
今年も行ける日がやって来ますように流れ星





もし、見かけたら声かけてください。笑